爆笑本日の晩御飯爆笑
●銀ジャケの味噌マヨ焼き
●巾着たまご
●野菜スープ(カレー味)




夏休みサボりにサボったから少し真面目にご飯作りますえーん 
鮭が少し味が濃かったのが残念アセアセアセアセ
梅干しの塩分が凄いのに…この梅干し自分で作ったやつキラキラキラキラまだまだ梅仕事は2年目でひよっこヒヨコヒヨコヒヨコなんだけどうまくできたラブラブ


アップアップこっちは娘のお食事。魚は骨とり面倒だからイオンのお魚おススメ。野菜ズープにすると野菜食べてくれるからよしグッグッ
お嬢様サラダはまんま残されましたームキームキー

ウインク昨日の晩御飯ニコニコ
ピーマンの肉詰め
●枝豆チーズ煎餅
●茄子味噌汁
●サツマイモご飯

昨日はピーマン食べたいって言うので肉詰めにしましたうさぎクッキー
ピーマン食べたいっていう娘…肉詰めにしないとピーマン食べられないけど。食べたいって言うからウシシウシシウシシここは母としては仕事あと疲れたなんて言ってられないっ!!
サツマイモご飯もパクパク食べてくれたハートピンクハート

はーたらふく食べたら眠くなった。
誰か洗い物頼めませんか…えーんえーんえーんえーん