はじめまして、梅子です爆笑

ブログなんてガーン

生まれてこのかた始めてなんだけど、ラインの日記があまりにもマニアックなディズニー日記になりつつあるので、こちらに書いてスッキリしていこうと思います。
まず使い方に慣れていかないと…てへぺろ


アップアップこの夏。はまったタピオカドリンクアップアップ



●ディズニーランドが大好きですドキドキ
●ミッキーが大好きですドキドキ(旧フェイスのミッキーが大好きでこれを恋と呼んでいます…)
●ディズニーシーは年間パスポート持っていたのにあまり詳しくないですあせる
●年パスは2年持っていましたが現在8月の途中から切れています(´;ω;`)ウゥゥあせる
●皆さんの真似っこしてカメラ買ったけど下手でオートで撮り続けています(次更新した時こそ!)
●結婚7年目にしてやっと一人娘を授かり毎日喧嘩したり笑ったり子育て奮闘中ですウシシメラメラ
●幼稚園教諭をしてましたが 現在は保育士パート中ニコニコ

こんな感じです。よろしくお願いしますウインク