皆さん、こんばんは☆
なんばグランド花月にいてますー!ユminnieコです。
へへ照れ


博多行きの話を上司からされた時に「あの…6月のNGKチケットもう取ってるんですけど………」とまず言ったのですが、それがこの公演!


西川ロイヤルファミリーのご長男、忠志さんの公演です!


先行から申し込んでいて、ゲットしていたチケット!


しかも4座長揃うなんて🙌🙌🙌


そして、戸田恵子さんがゲスト出演キラキラ


さすがロイヤルファミリー!!!


で、大阪の家には食べ物がないので、早めに難波に来て夜ご飯照れ


まず、芸人さんも御用達の洋食屋「重亭」キラキラ


18時開店に合わせて行ったのですが、すでに満席+外に行列で断念アセアセ


次に551の本店へキラキラ


レストランに入ったことなかったしー♪と思って行きました!
が、こちらもお店の中で行列のため断念タラー


で、次に551行くまでに空席があることを確認していた「天政」キラキラ
ここも芸人さんの御用達のお店で気になってたんですが、いつも家⇔劇場で行けてなくてタラー
蒸し暑いですが、ざるうどんがあったので決定!!!
注文して出てくるまでのスピード、半端なく早い!!!


女1人は私以外いませんでしたが、それでも安さ、早さ、美味しさで満足なのですよ照れ


で、提供までが早すぎて時間が余ったので、NGKの一階にあるタリーズでまったり🥰
大阪を満喫してますキラキラ


そして、明日は少し早く家を出て大阪の会社へ出社です!


はい、ちゃんと仕事もしに帰ってきてるのですよ!!!


…………そうすると交通費は会社負担😎


明後日は有給取って、ゆっくりと博多に戻りますキラキラ


明日から大阪で一緒に仕事してた方も博多入りするので、博多で会えるのが嬉しい照れ


博多の会社に初めて行った時も、普段大阪にいる上司がいててホッとした🥰


その方もまた博多入りされるって言ってはったし、安心ピンクハート


あ、博多の方々はもちろん皆さん優しいのですよ!!!


博多入りして一週間経ってないうちにすでに2回飲み会にお誘いしていただいたし🤗


しかし、やはりおセンチにもなるじゃないですか………


てことです!!!


それてば、今から、THE大阪してきます!


ではでは皆様。
【ぐっばいーよー】