皆さん、おはようございます☆
お久しぶりです!ユminnieコです。


新大阪始発の新幹線に乗ってます新幹線後ろ新幹線前


ちまたで噂の新エリアへ行く。


のではなしに。
九州に向かってますキラキラ


ほんで、旅行でもなく。


出張です🥲


半年の博多出張です…………アセアセ


マジです。


噂の新エリアがある博多とは逆方向に向かってますタラー


「長期出張」なので、大阪の部屋はそのままで行きますキラキラ


その部屋が心配なのもあるので、一ヶ月に一回は大阪に戻りたいとお話を頂いた時に伝えてますキラキラ


夏に半年無人の部屋とか怖すぎる………魂


一ヶ月前にこの話をされまして、あれよあれよと今日になりました………


正直、長年住んだ大阪を離れるのは淋しいし、新しい場所での生活も不安やしもやもや


「ここに住むぞ!」で決めた場所ではなく、「ここに行ってね」と言われた場所なのでアセアセ


まぁ、博多出張を伝えた人全員が「えぇとこで良かったやん!」「美味しいもんいっぱいあるやん!」と言ってきましたがね🤣


私もそんなイヤとかではないのですが、さすがに昨日の夜は変に緊張して眠れなんだ………😑


午前中に送った荷物受け取って、午後から出社して、夜はまさかの会長が来るやらで懇親会です😎


起きとけるんかいな😮‍💨


なので、今から仮眠です😑


寝過ごすと鹿児島まで行っちゃうので、アラームセットしましたキラキラ


明石海峡大橋も見れたし、寝ますー!!!
長期出張が決まって買い替えたキャリーバッグ星


無印のえぇやつ!


ずっとパーク行く時に使ってた赤いヤツ、キャリーの部分が擦り減りすぎて引っ張る時めちゃくちゃ重くなっておりましてねタラー


どうしたもんか……て思ってたけど、これを期に買い替えたった!


大阪のプレミアム商品券余ってたし。


しかし、デカすぎて荷物棚に上げれんかった………


生活用品入ってるから重いし😎


これプラス、会社のPCとか資料が入ったリュックもあって何かの修行かと思うほど朝から力使ってます。


ある意味私の中での新エリア!


福岡は降り立つの初やし!


楽しめる分は楽しみたいと思います!


ではでは皆様。
【ぐっばいーよー】