皆さん、こんばんは☆
すでに寝る準備ができております!ユminnieコです。


いかんせん、朝が早かったので………


あと、熊が怖くて日が沈むと街を歩いちゃいかん!と勝手に思ってます🤣


さて、今回宿泊しているのは、駅前フジグランドホテルですキラキラ
本当に駅前なので、めちゃくちゃ便利です!


今回の部屋星
なんか良いベッドの部屋にした気がする!





アメニティはそこまで……ですが、ホテル近くの日帰り温泉の無料券が貰えます!
めちゃくちゃ魅力的!


ですが、私は今回諸事情により行けません🥲


歩き回った身体を温泉で癒やすぞ!て思ってたので、残念ですタラー


そして、ホテルの真横にあるスーパーへキラキラ
ここぞとばかりに会津の乳製品買い込んできました!!!
大丈夫です、3日分です気づき


で、割引になってたボリュームたっぷりお弁当もかなり惹かれたのですが…
なんか、併設されてたミスドに引き寄せられてました🤣


そして、今日買ったもの!
新選組クリアファイル(会津版!!!!!!!)


はい、2枚買ってますが、1枚はお土産です!


京都は新選組ゴリゴリの時代やし、函館は新選組最期の時代なので、会津はまた違うグッズの作り方をしてらっしゃる!!!


歴代局長やら歴代副長やら書くとか!!!


スバラ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!でしかない。


山口二郎(斎藤一)を書けるのは会津だけやと思う!!!


すげぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


と、新選組グッズはもう買わない!と思ってた私はすぐに手に取ったのでした照れ


あと、鶴ヶ城と会津藩クリアファイルキラキラ



とっても充実した1日でした!!!


今日の1stテンションアゲな瞬間を動画でキラキラ
何回も見てるんですけど、「飛ぶ……飛ぶ………飛ぶ!飛………飛んだ!飛んだ!!飛んだーーー!!!」てなります🙌


飛行機ってすごい!


さてら明日はゆっくりめに8時に起きるのですが、そろそろ寝ます!


ではでは皆様。
【ぐっばいーよー】