皆さん、おはようございます☆
福島空港滞在10分です!ユminnieコです。


定刻通り、福島空港に着陸しましてキラキラ


空港前のウルトラマンをサッと撮ってカメラ


まずは郡山駅へ向かいます!


乗り継ぎ用のお得乗車券もちゃんと空港の総合案内所で購入キラキラ
まだまだ移動だらけですが、機内でもらった飴ちゃん舐めながらのんびり過ごしますキラキラ
会津若松まで82km……だと…………!


まずは郡山駅へ!
ありがとう!福島空港!!!


そして、身を窓に寄せまくりで写真撮りまくってたら、CAさんが「反対側に諏訪湖が見えますよ。良ければ移動して撮って下さいね」と仰って下さいました!!!


他にも今どの辺りをフライト中なのかをタブレットで見せてくださって
、奥に房総半島が見えますよとかたくさん話して下さいました!!!


プロペラ機なので高度もそこまで高くなく、景色をずーっと見られて、色々お話もできて最高飛行でした!!!
素敵なポストカードも頂いた!!!


飛行機から降りる時も「ありがとうございました!行ってらっしゃいませ!」と送り出してくださった!!!


サービス業だから当たり前とかでなく、めっちゃくちゃ嬉しかった!!!


ANAのCAさん、ありがとうございました!!!


幸先良すぎてヤバいです!!!


最後に撮りまくった写真から一枚星
「今日は天気も良くて景色がよく見られて良かったです」て言って頂いて、嬉しかった!!!


窓から景色見すぎて首が若干痛いこと以外は完璧!
離陸後の大阪の景色キラキラ



富士山と南アルプス!!!


CAさんに教えて頂いた諏訪湖!
旅はまだまだ始まったばかりですので、テンション上がりすぎないようにします!!!!
ではでは皆様。
【ぐっばいーよー】