皆さん、こんにちは☆
カンベアを最前の最上手で見て奥地に来ました!ユminnieコです。

人が多すぎてフリグリは諦めたので(そもそも私が歩き回っていない)グリーティング施設に来ました!


とりあえず、カンベアから近場のこちらおすましスワン


ドナデジの待ち時間が同じだったので、ドナに並びました!


この後はもちろんデイジー行くハート


パークがところどころ40周年になっているのですが、今横を通過したマークウエン号も彩られていました!
さて、実はドナの整列グリは不慣れなので何話して良いかいつも悩むんですよね………


しかも、グリ自体が久々なので、ちゃんとグリできるか心配アセアセ
ドリミの動画見直してテンションあげとこ!


ではでは皆様。
【ぐっばいーよー】