皆さん、こんにちは☆
今から出動です!ユminnieコです。


で、家出る2分前に思い出したかのように購入しました星
ミッキーのマジカルミュージックワールドのアルバム照れ


シアターも可愛くてラブラブ


とても素敵なショーでしたピンクハート
ディズニー作品にミッキーたちが触れ合うのが良いピンクハート


ランド15周年の時のビバマジック(キャッスルショー)みたいなキラキラ


色んな作品のキャラが一度に観れて、そこにミッキーたちがいて………星


うまく言えないんですけどタラー


なので、キャラ貼り逃げでごまかします😎


ポリテラ行く直前に出会ったバルーと猿


キング・ルーイと猿


モンキー猿
バルーがショーに出てる!て感動したなぁー照れ


あと、ジミニーが【星に願いを】を歌ってて、それもまた感動キラキラ


あれはジミニーの持ち歌だもの!!!


てな訳で、余韻に浸りながら出動してますキラキラ


ではでは皆様。
【ぐっばいーよー】