皆さん、こんにちは☆
お腹満たしておりますユminnieコです。


ランドに戻って、寄り道せずにチャイナボイジャーに来ました真顔


プラズマダイナーとどっちに行こうか考えてたんですけど、プラズマダイナーは学生とか多そうだとふんで中華を取りました星
はい、正解ルンルン


テラス席ではありますが、雨のかかる席はトレイが置かれて目印されてまして、周りに人おらずキラキラ


ゆったりしてますクローバー


食べたのはボイジャーセットラーメン
昨日はしゃいでカサカサの唇にしみます笑い泣き


でも温かくて美味しいーーーーラブラブ


そして寒さに負けずコーラを頼んだんですけどジュース
初!紙ストローキラキラ


カサカサ唇にくっついてきますが、問題なし星


ちょっと曲がってるは、私が袋の上からプラスチックのストローやと思って曲げようとした余韻ですニヤニヤ


そして寒さに負けず頼んだコーラ、今は寒さに負けて進みません…………笑い泣き


ドナ尻肉まん、先にラーメン食べてたら冷えてしまいましたが………タラー
普通に美味しい肉まんでした星


さて、この後どうしようーーーうずまきうずまきうずまき


暖かいところに行きたい……………。


コーラが減らない。


ではでは皆様。
【ぐっばいーよー】