皆さん、こんにちは☆
二連休中ですユminnieコです。


昨日はお昼から職場の友達とカラオケに行って……二人で全く歌わずしゃべってましたルンルン


そして、その後は退職した友達と通天閣へ串カツ食べに行ってきました星


なので、今日はひたすらダラダラしますyaa


で、タイトル通り、機種変更しました!!!


ディズニーモバイルじゃなくなることはかなり悩んだんですけどアセアセ


やっぱりLGのカメラ機能はなぁ………と、思いまして、ライカのレンズ搭載のHUAWEIスマホにしましたキラキラ


昨日が発売日でして、オンラインショップで予約していたのが届きました星


SIMカードも無料で新しくしてもらえましたにへ


中身はこんな感じです下矢印

カラオケに行く前に届いたので、中身をそのまま持って行きましたキラキラ


上矢印ここまでは今までのディズニーモバイルで撮ったものカメラ


で、ここからが22時過ぎにHUAWEIスマホで撮った夜の新世界です下矢印



これで、全く何も設定してない、ただカメラを起動して撮った画像ですキラキラ


しかも、一番良い画素数にしてる訳でもなくえ゛!


本当にキレイで、ビックリでしたキャ


これでパーク行くの、本当に楽しみルンルンルンルンルンルン


ちなみに、2枚前の通天閣撮った時にディズニーモバイルで夜景モードで撮ったのがこちら下矢印
これでも夜景はしっかり撮れてるんですけど、やっぱりHUAWEIのがはっきりくっきりにへ


あと、モノクロで撮ったものも下矢印
モノクロモードとは思えない位、はっきりくっきりえ゛!


しかも、ピント合わせて周りがちゃんとボケてるキラキラ


カメラ機能を特に重視してたので、かなり満足ですかお


ちなみに、スマホケースは今までディズニーモバイルで使ってたピノキオのをそのまま継続してますルンルン


ただ、一つ気になってたのがSDカードが内臓で取り込めなくて、外付けになってましてタラー


まぁ、それでも本体ストレージが128GBなので十分なのと、元々付属品て外付けカードリーダーは付いて来るのでヨシとしてましたキラキラ


!!!!!!!!!!


モノクロ画像の上に写ってる小さい部品なんですけど、まさかの差し込めない………ガクリ


他の付属品のイヤホンとか、充電は差し込んでできてるので、カードリーダーの不良なんですよねガーン


で、昨日ドコモにメールで問い合わせたのですが、まだ返事なし・・・開


オンラインショップで購入した商品の交換はメールでもやり取りらしくて、電話では対応してもらえなかったんですが……もやもや


とりあえず、Googleフォトにアップロードして壁紙用に何枚かダウンロードしたんですけどタラー


あ、で、今ドコモから返事来たんですが……タラー


ドコモでは対応しないので、HUAWEIに聞いてだそうなガクリ


しかもナビダイヤルガーン


ネットで調べたら¥1,000もせずに買える………どーん


わざわざ問い合わせて、返品⇨交換(しかも本当に対応してもらえるか分からない)………正直面倒くさいガーン


ちょっと考えようぼー


スマホ自体は快適です星


HUAWEIスマホで早くパークに行きたいなルンルン


ではでは皆様。
【ぐっばいーよー】