皆さん、こんにちは☆
大阪に帰って来ましたユminnieコです。


いやぁー、京都に着いた辺りから頭痛が出始めましてガクリ


帰宅後もなんかダルかったので薬飲んで寝ておりましたガーン


たぶん原因は
①インが終わってしまった気持ちへのダメージ
②関西地方の曇天
③東京バナナ等の荷物でのスーパー肩凝り

だと思われますyaa


ダルいながらも朝マックは食べれたしニコ


14時位まで寝ていたので、やっとでお風呂ですシャンプー


きき湯のお風呂で原因③は解消されることでしょうキラキラ


明日も休みで良かったーーーぽよん


さて、昨日愛しい方々にもらったサインでございますハート


まずは来年の手帳星
毎年恒例ではありますが、表をめくった所は本命のミッキーハートハートハート


そして裏をめくると………ピンクハート
浮気相手のギデオンーーーピンクハートピンクハートピンクハート


来年の手帳はもっと他のキャラかもサインもらうつもりやったんですけど、『まずはミッキーとギデオン!』って思い込み過ぎててお願いするの忘れてたタラー


再来年の手帳は…………頑張ろうキラキラ


そして、今回はスマホケースにもサインしてもらいましたハート
一列のミッキーサインピンクハート


初めてかもラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


ちなみにこのシンプルスマホケースはイン用でありますキラキラ


前に買ったピノフェロギデのスマホケースはカメラが撮りにくくて仕方がないのでインには不向きなのですどーん


でも普段使い用として活躍中です星


インだけしかミッキーサインのケースは使わないので、サインも落ちにくいかなーって思ってサインしてもらいましたピンクハート


このケースもキャラのサインだらけにしたいなぁーにへ


さて、あんまり長風呂だと体調崩しちゃうかもなのでほどほどにしておきますキラキラ


ではでは皆様。
【ぐっばいーよー】