皆さん、こんばんは☆
恵方巻祭りです!ユminnieコです。



仕事終わりにあべのハルカスまで行って来ましたーカナヘイきらきら



すんごい人だったので、一回離脱してバレンタイン催事に行ってカナヘイハート



予定外のお酒チョコ買ってにへ



時間差で地下に戻るとほとんどのお店が売り切れてたーガクリ



焼鳥屋さんの太巻きとキンパ狙ってましたが、完売してましたタラー



でも、その分太巻きが無くなった瞬間、超行列が解散したお寿司屋さんの細巻きセットをすぐに買えましたよルンルン



普通の太巻きは、毎年買ってる家の近所のお寿司屋さんで星



方角がよく分からないので、中村屋ファミリーの初舞台スペシャルを見ながら丸かじりしました節分



もちろん、一気には食べれないので明日に持ち越しです気合いピスケ



明日が休みなのが心底嬉しいカナヘイ花



さて、福がおそらくやって来るだろうと思うので、そのままグリレポしますキラキラ


エントグリ続きです星



前回とは違う回でのデイジーちゃんハイヒール



柱プレイハートハートハート



別角度カナヘイきらきら



西日がよりデイジーちゃんをキラキラさせてるーカナヘイハート



そんな小悪魔ちゃんは、愛しのお方のくちばしを持ってキラキラ






そのまま歩くキャ



なされるがままのドナラブ



この上下関係、好きラブラブ



そして、お帰り間近で立ち止まってくれたデールくんキラキラ



すんごいどアップになったけど、ちゃんと手もパーでポーズしてくれたし、可愛く撮れたと思っておりますにへ



そして、何だか気合いの入ってるゼペットさんカナヘイ花



絡み、あんまり覚えてなーいタラー



そしてミッキーの整列カナヘイきらきら



結構、日が傾いてたので、撮る場所替えようかとも思いましたが、ちゃんと撮れたカナヘイ花



最初も最後もにろくんに夢中でありましたにへ



で、ミッキーの『カシャ』のシャッター音に反応するミッキーカナヘイきらきら






続いてキラキラ



なぜかいじけてたピノキオ無気力ピスケ



しばらくいじけてたんですけど………可愛いハート



そんなピノキオのワンショカメラ



冬インお馴染み、西日過ぎてちょっとホラーなピノキオショックなうさぎ



このピノキオが撮れるとフリグリの時間が終わるなぁ…って思うのでしたタラー



ドナデジのお帰り動画を添えてルンルン



さて、今日も変な時間に朝目覚めて眠いので寝ます居眠り



☆☆☆おまけ☆☆☆

バレンタインコーナーにいたチョコまみれのあべのべあチョコ



あべのハルカスのマスコットくんですカナヘイ花



ではでは皆様。
【ぐっばいーよー】