皆さん、こんばんは☆
すでに晩酌中ですユminnieコです。




帰りに久々に行ったスーパーに他のお店ではすでにない氷結のももがあったので、つい………4本買ってしまってああん




もちろん4本一気には飲みませんけど…嬉しくて、ついにへ




ほんのほろ酔いでグリレポですかお




櫻でうどん食べた後の、今回初めましてのダッフィーピンクハート



なんせ初めてで15周年コスにビックリアセアセ




手が可愛いねぇーっていうと、私の手を挟んでぽふぽふしてくれましたにへ




何年も前にハーバー沿いでグリしてたショーに出る前のダッフィーグ以来だったので緊張してましたが、肌触りが良くてたくさんナデナデしてきましたラブ




そして、まさかの目の前でのお着替えタイム星




せっかくなので動画も撮ってみましたピンクハート



癒し以外のなんでもないですねぇピンク薔薇




ダッフィーグリも30分やったし、朝イチでたくさんミッキー達とグリができている余裕から初めて並びましたルンルン




でも服も脱いでもらって全身のもふもふを感じたい…にへ




さてさてさてー、今から溜まりに溜まった真田丸を一気見しまーす星




インから溜まってた他の番組はやっと消化したのでルンルン




あぁっ!!ドキドキするキャ




ではでは皆様。
【ぐっばいーよー】