☆前撮り・和装編☆ | yuki*s diary

☆前撮り・和装編☆


挙式は18:00~

披露宴は19:00~なので


絶対明るい時間の写真が撮りたかったし

着物も着たかったの!!


式から1か月前の3月末に前撮りしました。


生まれ育った大好きな神戸の居留地で

ドレスを着て歩いて写真を撮る!!

この想いを叶えるのに絶対必要な条件。


【晴れること】



そう。とにかくこの日だけは晴れて欲しかったのです。



天気予報は

曇りのち雨。



空を見上げながら

『これなら大丈夫だな。よかったー!!』と思ってホテル入りたのに、


メイクの最中、

前撮りを見に来るユカからのメール

 『ゆきー!!雨。。。』


そしたら

ゴロゴロ雷はなるわ

ピカッと光るわ


テンション下がりまくりでした(+_+)



私のテンションなんて関係なく準備は進み

和装では屋根の下で撮影開始!


yuki*s diary



屋根の下でも、このホテルならオシャレだよね??


yuki*s diary

そしたらね

そしたらね


雨の止み間が…!!



yuki*s diary

↑めちゃテンション上がってる時(笑)



チャペルでも撮影しましたよ。


yuki*s diary


この白い着物を選んだのは

頭に赤いお花を付けたい!!ってずっと前から思っていたから。

それに、とっても可愛い柄だったから。


白、赤、黒の打掛けを試着したけど

これに即決でした。


着物より、頭の花を優先するって珍しいかしら。笑


yuki*s diary


お友達とのご縁があって、

スタジオセターのリョウさんにお花関係は全て

お任せできる事になっていたので(めちゃ嬉)


リョウさんセレクトのダリアを付けました。



白無垢も着れるもんなら着てみたかったけど

打掛け着れただけで大満足です!!



和装はこれでおしまい。