ユカッシー 披露宴編② | yuki*s diary

ユカッシー 披露宴編②


このブログはどこまで続くのでしょ…笑+゜


ユカのブログ も合わせて見て下さいませねアゲアゲ




お色直しは和装でした振袖


てっきりカラードレスだと思っていたから


『何色だろ~??』って予測していたのに。 ビックリお~


でも、本当によく似合ってたよハート


yuki*s diary


婚約指輪ダイヤをイメージさせるキャンドルを


新婦ユカが一つ一つデコレーションしていて

出席者みんなでキャンドルリレーキャンドル


高砂席から見える灯の列がとってもキレイだったそうきらきら


ってゆーか、


ほんまにマメな新婦やわアハハ






カッシー(旦那)の友人代表スピーチさんと


「緊張したよね~おつかれ」と言いながらの記念ショットカメラ


yuki*s diary






リッツカールトンのマスコットキャラクター


『リオン君』ライオン登場。


yuki*s diary


テーブルスピーチの方へマイクを届ける役目ですが


1メートル以内しか前が見えないそうです。ワラ


中身は・・・ (秘密かな?ま。いいか。)


担当のプランナーさんだって心



この後、


両親への手紙や花束の贈呈、挨拶があり


無事に披露宴が終了しました。


新婦が手紙を読んでる時のBGM


Pianoピアノ演奏が更に泣かせる効果大なんだよ


アカネ さん、やってくれますナイス ないす 


最後まで感動しっぱなしの良い披露宴でした絵文字





私は写真撮りに行ったり~走り


喋ったり泣いたり~号泣


全く落ち着いてお食事食事出来なかった↓↓


お料理写真はきっちり撮りましたカメラ


アミューズ

yuki*s diary


真鯛と野菜のカルパッチョのサラダ仕立て

バジル風味の手長海老ローストと共に
yuki*s diary


ポルチーニとマッシュルームスープ

トリュフ風味のカプチーノ仕立て
yuki*s diary


平目の雲丹とほうれん草のオーブン焼き

帆立貝のグリル添え

シトラス風味のブールブランソース

yuki*s diary

特選フィレ肉のソテーと赤ワインソース

季節野菜を添えて
yuki*s diary


ピーチ入りハートホワイトチョコレート

ラズベリーソース添え
yuki*s diary


もう一回、ゆーーーっくり味わって食べたいですん~・・・。





二次会会場に移動し、準備に取り掛かりましたマイク


バッタバターーーーーーーー走り走り走り


今日はここまでおしまい二次会編へ続く。