ママで英会話教室勤務で大学生。

 

 

現在の職場、

私の考え方と全然違うから、

転職希望なのですが…。

 

また面接落ちたよーーーーーーー。

 

何回目?

大分凹んでます。

 

今回はいける?って勝手に思ってて、

結構自信もあったんだけど、

だめでした。

 

遠かったし、

不安はあったし、

辞退も考えたけれど、

 

やっぱりやりたいなーって仕事で、

そこの社長が書いた本も読んで、

この考え方好きだなーって思って、

準備万端で臨んだのに。

 

今職があるだけでいいほうなんだろうけれど。

ほんと、毎日がストレスなんです。

 

とりあえず転職先決まってから辞めよう、と思ってたけれど、

一旦やめようかなー。

 

はぁ。悩む。

 

なんでだめだったんだろう。

 

て、だめなところはたくさんあるよね。

 

てか、教育実習もあるから、

大学行ってます、って言っといたから、

それなら途中で教員なって逃げられる、

と思われたかもだし。

 

まぁそうだよねー。

めっちゃ大学について聞かれたもん。

 

あとは、やっぱり時間かな?

遠かったから、長い時間働けなかったし。

いい人いたら、長い時間働ける人のほうがいいよね。

 

あとは・・・

だめな理由がありすぎてわからないや。

 

こども連れで、提携してる園に入れたかったけれど、

そこまでどうやって通おうか、とか悩んでたし。

 

まぁ、やめとけ、ってことだったんだろうな。

 

うん。やめとけってことだったんでしょう。

はぁーーーー。 本当にへこむ。

どうしよう。