ママで英会話教室勤務で大学生。

 

やっと日常に戻りました!

仕事休みたいなー、とか、

時には息子と二人でのんびりしたいなー、とか思っていたけれど、

 

日常が良い!!!!

日常最高!!!

VIVA 普通ーーーーー!!!!!

 

息子なんて、2日目の夜くらいから、

真顔でブロックやプラレールを投げまくっていましたからね。

そうなった彼は、誰にも止められません。

 

最近はご飯も投げるし、

突然わめきだし、怒りだし、

超絶いやいや!ザ・いやいやしています。

 

なのに、(両親に似て)外面はいいもんだから、

この前なんか、病児保育で、

「こんなにいいコだったら、育てやすいでしょう!!」と。

ふむふむ・・・。一回うち来てみます?

 

家では、(両親に似て)超おしゃべりなのに、

保育園では、

「息子ちゃんの声、なかなか聞かせてくれなくてー!」。

ふむふむ・・・。一回うち来てみます?

 

「うどんもお野菜もちゃんと食べてくれて、見守るだけでいいくらいですよー!」

ふむふむ・・・。一回うち来てみます?

 

外で暴れて家でおとなしい、よりも良いかもしれませんが。

 

なにが言いたいかと言いますと・・・

みんな元気が一番良い、ということですよね。