バターカレーキチン!ロストキッズスナックボックス☆ | ミッキーと一緒に東京ディズニーリゾート☆

ミッキーと一緒に東京ディズニーリゾート☆

2007年に始まったボンファイアーダンスにはまり、初めて年パスを購入。好きなキャラクターはミッキーマウス(とくに「ファンタジア」の魔法使いの弟子)。

「ルックアウト・クックアウト」で食べた「ロストキッズスナックボックス(バターカレーキチン)(900円)」の味をレポしたいと思います(*゚∀゚*)

箱の中に入っているのは…

チキンテンダー、ポップオーバー、海藻フリッター、バナナチップス、シュリンプチップス↓
チキンテンダーは「プラズマ・レイズ・ダイナー」でよく食べていますが…

夏にカレー味はやっぱり最高でした( ≧∀≦)ノ

まろやかなカレー粉なのか、辛くはないのでお子様でも美味しく食べられると思います!

そしてポップオーバーも「クイーン・オブ・ハートのバンケットホール」や「S.S.コロンビアダイニングルーム」とおそらく同じものなので食べたことがある味ですが…

たまに食べるとシュークリームの皮のようにほんのり甘味があって美味しいですね(^-^)
その他、海藻フリットは「リストランテ・ディ・カナレット」にあったやつかな?

他のレストランにあったものの寄せ集め感はあるけれど、色々な味が一箱で楽しめておやつにはぴったりだなぁ~と思いました(*^-^*)

次は、レモンティーチキン味を食べてみようと思います♪

そういえば、ボックスは広げると「ピーターパンのネバーランド」の地図になるんですよね~
こだわっていますね( *´艸`)

ごちろうさまでした~