7月20日発売!れすとらん北斎の新メニュー☆ | ミッキーと一緒に東京ディズニーリゾート☆

ミッキーと一緒に東京ディズニーリゾート☆

2007年に始まったボンファイアーダンスにはまり、初めて年パスを購入。好きなキャラクターはミッキーマウス(とくに「ファンタジア」の魔法使いの弟子)。

7月20日発売の「れすとらん北斎」の新メニューをご紹介します!

まず大きな変更点は…

それぞれの定食に対して、ご飯とうどんを選ぶことが出来ましたがそれは廃止!

基本ご飯で、小うどん(温/冷)をプラス400円で付けることが出来るようになります(^-^)

「おすすめ料理(3,500円)」↓


天麩羅盛り合わせ(海老、茄子、ズッキーニ、南瓜)、真鯛と帆立貝の霜降りいくら添え、牛肉の冷製和風明太子ソース、鰻ご飯、味噌汁、わらび餅とフルーツと水まんじゅうの和三盆シロップ


これだけついて3,500円は今のパークではリーズナブルだと思えちゃう(* ゚∀゚)

(画像は公式からお借りしました)

「天麩羅膳(2,400円)」↓

天麩羅、ご飯、味噌汁、小鉢、わらび餅とフルーツの和三盆シロップ
「八種の野菜天麩羅膳(2,400円)」↓

野菜天麩羅、ご飯、すまし汁、小鉢、わらび餅とフルーツの和三盆シロップ

野菜だけの天麩羅膳が出来るんですね~

味噌汁じゃなくて、すまし汁なのもこだわりを感じますね( *´艸`)
「ロースカツ膳(2,400円)」↓

ロースかつ、ご飯、味噌汁、小鉢、わらび餅とフルーツの和三盆シロップ
「れすとらん北齋海鮮ちらし膳(2,600円)」↓

ちらし丼(真鯛、銀鮭、帆立貝、いくら、ネギトロ、甘海老)、味噌汁、半熟玉子、小鉢、わらび餅とフルーツの和三盆シロップ
そういえば北斎のサイの字って、"齋"ではなく"斎"でしたよね?(((^^;)↓

長い休止期間の間に変わったの?それとも間違い?