おかえり!アンバースデーケーキと新メニュー☆ | ミッキーと一緒に東京ディズニーリゾート☆

ミッキーと一緒に東京ディズニーリゾート☆

2007年に始まったボンファイアーダンスにはまり、初めて年パスを購入。好きなキャラクターはミッキーマウス(とくに「ファンタジア」の魔法使いの弟子)。

7月1日からの「クイーン・オブ・ハートのバンケットホール」のメニューが公開されました♪

40周年が終わってからずっとなかったホールケーキが戻ってきてくれました(*゚∀゚*)

「アンバースデーケーキ(2,300円)」↓

おかえり~(* ゚∀゚)ただお値段はかなりアップしましたね…40周年のお祝い価格を踏襲(笑)
(画像は公式からお借りしました)

メインメニューは付け合わせが変わっているので単純に比較はできませんが、軒並みお値段アップです(^^;

私が大好きな「ローストチキン(1,780円)」↓
「フランクステーキ、和風ソース(1,980円)」↓
「チーズハンバーグ、デミグラスソース(1,680円)」↓
「メカジキのオーブン焼き、トマト豆乳ソース(1,580円)」↓

お魚メニューはメカジキになったんですね~
「ひよこ豆とポテトのコロッケ、トマト豆乳ソース(1,680円)」↓

こちらはベジタリアンメニューです☆
「スパークリングドリンク(ブルーシロップ、甘夏、ホイップ)(700円)」↓

赤、黄、青がカラフルでかわいいですね(^-^)
次のインで久しぶりに行ってみようなぁ~