ワンデーパスポートのみ!新エリアのどこまで入れる?☆ | ミッキーと一緒に東京ディズニーリゾート☆

ミッキーと一緒に東京ディズニーリゾート☆

2007年に始まったボンファイアーダンスにはまり、初めて年パスを購入。好きなキャラクターはミッキーマウス(とくに「ファンタジア」の魔法使いの弟子)。

ディズニーシーの新エリア"ファンタジースプリングス"は、今はディズニーシーのワンデーパスポートを持っているだけでは入れません!

ではどこまでなら入れるのでしょうか?

こちらがファンタジースプリングスの入口↓

「ジャスミンのフライングカーペット」の横です!
少し進むとこのような看板が立ててあり、何を持っていれば新エリアに入れるのか説明が書いてあります!

この看板より先に行ってはいけないように感じますが、まだこの先に行っても大丈夫です(^-^)b
さらに進むと、2つの洞窟が見えてきます↓

左側の洞窟がファンタジースプリングスへの入口で、右側は出口です☆

この左側の洞窟の中で入場チェックをしていますので、この洞窟の入口付近までは誰もが行って大丈夫です(^-^)b
ディズニー・プレミアアクセスやスタンバイパスが取れなくても、洞窟の手前までは誰でも行くことが出来ますので…

少しは新エリアの雰囲気を感じることができますよ!