笑っちゃったドナパルデコレーション☆ | ミッキーと一緒に東京ディズニーリゾート☆

ミッキーと一緒に東京ディズニーリゾート☆

2007年に始まったボンファイアーダンスにはまり、初めて年パスを購入。好きなキャラクターはミッキーマウス(とくに「ファンタジア」の魔法使いの弟子)。

ドナルドの理想郷"クワッキーダックシティ"☆

園内にはドナルドのデコレーションがたくさんあって楽しいですよね~

一番ビックリしたのは、このデコレーション↓

いつもお花が下がっているところに、ド、ドナルドの顔とくちばし( ゚ε゚;)??
前から見ると、美味しそうなカツみたいに見えますね(笑)

このデコレーションを考えた方に「思わず笑っちゃいました!」と伝えたいです!!
このデコレーションはプラザ中央の花壇の周りにあります♪

トラッシュ缶の奥にあるのが見えるかな?↓