ミッキーが乗ったフロートを見て思ったこと☆ | ミッキーと一緒に東京ディズニーリゾート☆

ミッキーと一緒に東京ディズニーリゾート☆

2007年に始まったボンファイアーダンスにはまり、初めて年パスを購入。好きなキャラクターはミッキーマウス(とくに「ファンタジア」の魔法使いの弟子)。

ブルーのコスチュームがとってもかわいい「クワッキーセレブレーション★ドナルド・ザ・レジェンド!」のミッキー!

パレードルートからかなり遠い場所で見ていましたが、こうして遠くにまでお手振りしてくれると嬉しいですよね(*^-^*)
ドナルド愛が詰まった今回のフロート♪

この"DONALD"のロゴがとってもかわいいので、ミニーの時のようにクッキーが出ればよかったのになぁ~

ミニーのリボンのクッキーは固くて味は・・・(ノーコメント)でしたが(^^;、かわいさは100点でしたからね(*≧∀≦*)
はぁ~ミッキーを見ても"かわいい"しか出てこない…(*/∀\*)

かわいい…♡

持ち帰りたい…♡

禁断症状が出ているので、早くパークに行かなきゃ!!