「クラブマウスビート」のデイジーとの幸せな会話☆ | ミッキーと一緒に東京ディズニーリゾート☆

ミッキーと一緒に東京ディズニーリゾート☆

2007年に始まったボンファイアーダンスにはまり、初めて年パスを購入。好きなキャラクターはミッキーマウス(とくに「ファンタジア」の魔法使いの弟子)。

運良く当たった「クラブマウスビート」の通路側の席!

前の席から順番にデイジーが迫ってくると思うともう心臓バクバク( ´;゚;∀;゚;)
カメラを構えたゲストにはお手振りだけで通過していましたが…

カメラを持っていないゲストには、一瞬ですが手を握ってしっかりグリしてくれました(* ゚∀゚)
私はとっさにカメラを置いて、「デイジーすっごくかわいよー!」と声をかけたら…

「あら、やだ(*/∀\*)ありがとう」と私の手を握りながらジェスチャーしてくれました(^-^)
通路側が当選して、キャラクターとグリしたい方は…

ぜひぜひカメラを置いてキャラクターに目線を送れば、しっかり返してくれると思いますよ(*゚∀゚*)