お肉とタマゴたっぷり!グローブシェイプパオ☆ | ミッキーと一緒に東京ディズニーリゾート☆

ミッキーと一緒に東京ディズニーリゾート☆

2007年に始まったボンファイアーダンスにはまり、初めて年パスを購入。好きなキャラクターはミッキーマウス(とくに「ファンタジア」の魔法使いの弟子)。

「ヒューイ・デューイ・ルーイのグッドタイムカフェ」でランチをしてきました(^-^)

食べたのは「グローブシェイプ・エッグチキンパオ(単品600円、セット1,140円)」↓

ほんのり甘くてフワフワのパオが大好きなんですよね~(*/∀\*)
中身は、レタス、スクランブルエッグに、大きなお肉↓

焼いたお肉だと思ったら、揚げたお肉でビックリ(^^;

以前焼いたお肉の時もありましたよね??

揚げたお肉は意外でしたが、甘辛のソースがよく合いました(* ゚∀゚)
このパオセットを食べたのは、このスーベニアランチケースが欲しかったから( *´艸`)
ドナパルのランチケースも欲しかったのに買えず(´- `*)

悔しい~~(/≧◇≦\)