通路側当選!ミッキーたちと幸せすぎるタッチ☆ | ミッキーと一緒に東京ディズニーリゾート☆

ミッキーと一緒に東京ディズニーリゾート☆

2007年に始まったボンファイアーダンスにはまり、初めて年パスを購入。好きなキャラクターはミッキーマウス(とくに「ファンタジア」の魔法使いの弟子)。

「クラブマウスビート」で本当に幸せな席が当選しました(*≧∀≦*)!!

ショーの後半で客席に降りてくるミッキーたち!
ミッキーが近づいてくるーー(*≧∀≦*)!!
少し前まで舞台の上でバチバチに踊っていたイケメンが迫ってくると思うと心臓がバクバク(/≧◇≦\)
イケメンに触りたくて、これを撮ったあとカメラを置いたら…

無事タッチ出来ました(*≧∀≦*)!!
ちなみに当選した席は、H-4-9↓

パイプ椅子の前から4列目、Hブロックの見事右端をゲットしました!!
ちなみにパイプ椅子は、見えやすいよう前後の列とは左右に半席ズレて作られていて、2列目と4列目はIブロックに飛び出していたので…

ここを通ってくれる全キャラとタッチが出来ました(*゚∀゚*)b

タッチ出来たのは、カメラを置いてキャラクターと目を合わせていたことも要因かもしれません( *´艸`)

幸せすぎる席に大興奮でした!!

今まで連敗続きでしたが、きっとこの最高すぎる席のための連敗だったんでしょうね(^-^)