新エリアの魅力が詰まったイクスピアリでの展示会☆ | ミッキーと一緒に東京ディズニーリゾート☆

ミッキーと一緒に東京ディズニーリゾート☆

2007年に始まったボンファイアーダンスにはまり、初めて年パスを購入。好きなキャラクターはミッキーマウス(とくに「ファンタジア」の魔法使いの弟子)。

6月6日にオープンする「ファンタジースプリングス」!

この新エリアのオープンに合わせて、6月6日(木)~9月30日(月)の期間でイクスピアリで展示会が開催されることになりました☆

(画像は公式からお借りしました)

この展示会では、東京ディズニーシー誕生からこれまでの物語、そして新たな章の始まりとなる「ファンタジースプリングス」の魅力や…

創造過程において実際に使用された模型、コンセプトアート、キャストコスチュームなどを通じてディズニーのイマジネーションの源泉に触れ

「ファンタジースプリングス」に込められた思いやストーリーの数々が楽しめるそうです(*゚∀゚*)

冒頭では、ディズニーシー誕生からこれまでの歩みを振り返ります↓
「ファンタジースプリングス」に込められたストーリーも、 目の前に広がる3面スクリーンによるイマーシブな体験で感じることができます(* ゚∀゚)
「ファンタジースプリングス」グランドオープンまでの道のりを支えた人々の思いや情熱が知れるのはかなり嬉しい(*≧∀≦*)
入場料は大人1,300円↓
これは新エリアと同時に行かなきゃですね!