暑い季節に食べたくなるひんやり冷たいメニュー☆ | ミッキーと一緒に東京ディズニーリゾート☆

ミッキーと一緒に東京ディズニーリゾート☆

2007年に始まったボンファイアーダンスにはまり、初めて年パスを購入。好きなキャラクターはミッキーマウス(とくに「ファンタジア」の魔法使いの弟子)。

暑くなってくると食べたくなるのが冷たいメニュー☆


まずは、7月1日から発売される「シェイブアイス(各800円)」↓

味は去年と一緒ですが、マンゴー&和三盆にはミッキー、ベリー&ミルクにはミニーのトッピングが乗っています(*゚∀゚*)

40周年ロゴがミッキーとミニーに変わりましたね♪
(画像は公式からお借りしました)

こちらも7月1日発売の「ひんやりクールチュロス(クレームブリュレ風(600円)」↓

40周年のチュロスを今度は冷やして提供ですね!

アイスポップコーンは一瞬で常温になり大失敗だったけど、チュロスは期待していいのかな(^^;?
私が一番食べてみたいのは…

6月1日発売の「チキン&ベジタブルの冷やし麺(塩レモン)(セット1,500円、単品960円)」↓

塩レモンは気になるー(*≧∀≦*)
6月1日発売の「ヴォルケイニア・レストラン」の「ヴォルケイニアセット(2,180円)」↓

海老と帆立貝の冷製香味和えそば 
ラー油と黒胡麻ソースの水餃子
杏仁豆腐 マンゴーソース
ソフトドリンクのチョイス
7月1日発売の「ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ」の「ザンビーニのおすすめセット(2,010円)」↓

スパゲッティ、シーフードのトマト&豆乳ソース
チーズピッツァ(ブルーチーズ風味)
ソフトドリンクのチョイス


今年は氷が乗った冷たいパスタではないんですね( *´艸`)
年パスがなくなってから夏のパークは避けていたけど、今年はインしようかな?