ガーランドシールが繋いだキャストさんとの大切な想い出☆ | ミッキーと一緒に東京ディズニーリゾート☆

ミッキーと一緒に東京ディズニーリゾート☆

2007年に始まったボンファイアーダンスにはまり、初めて年パスを購入。好きなキャラクターはミッキーマウス(とくに「ファンタジア」の魔法使いの弟子)。

40周年は、ガーランドシールを通してキャストさんとたくさんコミュニケーションを取れた1年でした☆

私が初めてガーランドシールをもらったのは、ファンダーランドのキャストさん!

ショップのレジのキャストさんで、お会計の最後に「40周年楽しみましょうね!」と笑顔で声をかけながらこのシールをいただいたことを、今でも鮮明に覚えています(*゚∀゚*)
ハロウィーンでは、シールがハロウィーンバージョンになりました♪

"ディズニーシーたのしー!"と書いてくれたのは、とっても笑顔で親切に接してくださった「シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ」のキャストさん♪

本当に楽しそうにキャストをやられていて、またお会いしたいなぁ~(* ´ ▽ ` *)
クリスマスは、ミッキー帽子のイラストを書いてくれた「レイジングスピリッツ」のキャストさんのことが忘れられません♪

スペイン語のメリークリスマス"フェリスナビダ"という言葉を教えてくれました(^-^)
手元に残っているのは一つ一つのガーランドシールだけですが…

私の心の中には、いただいた時のキャストさんとの温かいやり取りが大切な想い出として残っています♪

どれも宝物ですね♡♡