パスタがなくなる「カフェ・ポルトフィーノ」☆ | ミッキーと一緒に東京ディズニーリゾート☆

ミッキーと一緒に東京ディズニーリゾート☆

2007年に始まったボンファイアーダンスにはまり、初めて年パスを購入。好きなキャラクターはミッキーマウス(とくに「ファンタジア」の魔法使いの弟子)。

パスタが美味しい「カフェ・ポルトフィーノ」☆

ミキ広で地蔵したあとにここでパスタを食べるのは私の定番でした♪

何度食べたか分からないくらいお気に入りの「リングイネ、シーフードのサルサポモドーロ(1,280円)」↓
(画像は公式からお借りしました)

「リングイネ、パンツェッタとキノコのクリームソース(1,280円)」↓
昔は一旦メダルをもらってアツアツを提供してもらえて、この値段でこのクオリティはスゴいよなぁ~と思っていましたが…

このお得さOLCさんにバレたのか、とうとうメスが入りました・゜・(つД`)・゜・

3月13日をもって2種類ともパスタの提供終了(;´д`)

代わりに販売されるのが…

「赤貝のロースト、シーフードトマトクリームスープ(1,850円)」↓
「プラントベースフードとオルツォのインヴォルティーニ風(1,980円)」↓
料理が違うので比較は出来ませんが、かなり一皿の値段が上がるので客単価アップを狙ってのメニュー改変かな(((^_^;)?

こちらも新メニュー!

「シュリンプ&マンゴー(600円)」↓
「生ハム&モッツァレラ(600円)」↓
「サーモン&オニオンマリネ(アーモンド入り)(600円)」↓
「ミックスサラダ(シュリンプ)(950円)」↓

トッピングだけ変える変幻自在サラダが、「ニューヨーク・デリ」「ユカタン・ベースキャンプ・グリル」に続き、「カフェ・ポルトフィーノ」にも(笑)
他のレストランでほぼ同じサラダが出ていても、ガッカリなのはDヲタだけですもんね…

「スパークリングワインカクテル(アペローン&オレンジ)(1,100円)」↓