2023年7月~9月の想い出~2回目のトイホお泊まり☆ | ミッキーと一緒に東京ディズニーリゾート☆

ミッキーと一緒に東京ディズニーリゾート☆

2007年に始まったボンファイアーダンスにはまり、初めて年パスを購入。好きなキャラクターはミッキーマウス(とくに「ファンタジア」の魔法使いの弟子)。

今日は2023年7月~9月の想い出を☆

8月には「東京ディズニーリゾート40周年"ドリーム・ゴー・ラウンド"イン・コンサート」に行ってきました☆

懐かしいパークミュージックがオーケストラの演奏で聞けて大満足( ≧∀≦)ノ
9月には、2回目となる「東京ディズニーリゾート・トイ・ストーリーホテル」にお泊まりして両パークを楽しんできました(*≧∀≦*)
ディナーは「ロッツォ・ガーデンカフェ」でブッフェを(* ゚∀゚)b
パークではハロウィーンイベント真っ最中(^-^)

ディズニーランドではお馴染みの「スプーキー"Boo!"パレード」!

フロートが停止する演出が復活して、大いに盛り上がりましたね~
一方ディズニーシーでは「ディズニー・ハロウィーン・グリーティング」を公演☆

事前に公開されていたトリックダンスもトリートダンスも結局インまでに覚えられず…

あまり楽しめませんでした(((^_^;)
ガーランドシールがイベントバージョンになったのは、ハロウィーンが初めてでしたね~