2023年1月~3月の想い出~ベスティーズバッシュ☆ | ミッキーと一緒に東京ディズニーリゾート☆

ミッキーと一緒に東京ディズニーリゾート☆

2007年に始まったボンファイアーダンスにはまり、初めて年パスを購入。好きなキャラクターはミッキーマウス(とくに「ファンタジア」の魔法使いの弟子)。

2023年もあとわずかですね…

今日からは、2023年の想い出を3か月ごとに区切って綴っていきたいと思います☆

まずは2023年1月!

今年の初インは「ミニー・ベスティーズ・バッシュ!」からスタート( ≧∀≦)ノ
イベント前に公開されたダンス動画を見て必死にベスティーダンスを習得(笑)

そのおかげでパレードのDヲタの一体感は最高でしたね~(*≧∀≦*)
「プラザパビリオン・レストラン」のフェットチーネもミニーちゃん仕様に♡
グッズもピンクが多くて可愛かったです(///∇///)

普段買わないショッピングバッグまで買っちゃったので、だいぶテンション上がっていたようです( *´艸`)
2023年2月には「東京ディズニーリゾート・アンコール・ザ・モーメンツ展」へ♪

「ボンファイアーダンス」が懐かしすぎて、モニターの前から離れられず( *´艸`)(笑)
ワンマンの展示も最高でした(*≧∀≦*)♡♡
そして展示のあとは…

もう買えないと思っていた旧フェイスのグッズのお買い物コーナー!

最高でしたね~
次は4月~6月の想い出を書きますね!