グランマ・サラのお肉が乗ったオムライス☆ | ミッキーと一緒に東京ディズニーリゾート☆

ミッキーと一緒に東京ディズニーリゾート☆

2007年に始まったボンファイアーダンスにはまり、初めて年パスを購入。好きなキャラクターはミッキーマウス(とくに「ファンタジア」の魔法使いの弟子)。

40周年が始まって、早くインしたくてウズウズしています( *´艸`)


他のディズニーブロガーさんのように早く40周年の記事を書きたいのですが、私はまだイン出来ていません(。>д<)


よっていつもの延長ブログですが、ぜひ最後まで読んでくださいね♪


さて、今日は「グランマ・サラのキッチン」のオススメメニューをご紹介します(^-^)


このレストランはいつの間にかオムライス屋さんになっちゃいましたが(笑)


お肉を食べたいときにオススメなのが「オムライス、フライドチキンと鶏そぼろ(ソフトドリンクセット1,480円)」↓


おそらく乗っているのは「プラズマ・レイズ・ダイナー」のチキンテンダーと同じものですが、食べごたえがあるお肉が乗っているのは嬉しい(*゚∀゚*)

この40周年の「スペシャルセット(1,980円)」も気になっているので、食べに行きたいと思います↓

もちろんピック目当てでもあります( *´艸`)
(画像は公式からお借りしました)