TDLティータイムにおすすめのレストラン☆ | ミッキーと一緒に東京ディズニーリゾート☆

ミッキーと一緒に東京ディズニーリゾート☆

2007年に始まったボンファイアーダンスにはまり、初めて年パスを購入。好きなキャラクターはミッキーマウス(とくに「ファンタジア」の魔法使いの弟子)。

私がディズニーランドの中でティータイムにオススメなレストランだと思うのは…

「プラザパビリオン・レストラン」です☆

今であれば、ミニーちゃんモチーフのケーキがセットになった「スペシャルデザートセット(1,480円)」を注文して外のテラスに座れば、シンデレラ城を眺めながら素敵な時間を過ごせます♡♡
ケーキは単品でも頼めるし、コーヒー、紅茶、ジュース、カクテルも揃っています(^-^)

そして何よりPSが要らないところもポイント♪

「ちょっと休憩したいな!」

「小腹が空いたからご飯までは行かないけれど、何か食べたいな!」

という時に便利に使えます(^-^)

ちなみに、4月10日からはこちらの40周年の「スウィーツセット(1,580円)」に変わります↓
(画像は公式からお借りしました)

「センターストリート・コーヒーハウス」もいいですが、あちらはPSが必要なので最近私はこちら派です♡