モーメンツ展!年パスのきっかけボンファイアーダンス☆ | ミッキーと一緒に東京ディズニーリゾート☆

ミッキーと一緒に東京ディズニーリゾート☆

2007年に始まったボンファイアーダンスにはまり、初めて年パスを購入。好きなキャラクターはミッキーマウス(とくに「ファンタジア」の魔法使いの弟子)。

東京ディズニーリゾート アンコール!ザ・モーメンツ展☆


「Club Disney スーパーダンシンマニア」の次は…


2004年~2006年に公演されていた「ディズニー・リズム・オブ・ワールド」↓


エルボー♪エルボー♪インアウト♪インアウト♪と当時踊った記憶はありますが…


電車の中で戸田恵梨香さんが踊るCMの方が印象に残っています( *´艸`)(笑)

そして、次のコーナーは…

パークのショーパレの中で私が一番大好きな「ボンファイアーダンス」(*≧∀≦*)

テンション上がるぅぅぅーーー!!!
説明には目もくれず…
ダンサーさんのコスチュームにも目もくれず…
モニターに写るダンスに釘付け(///∇///)!!

当時を知る皆さんは、みんな映像を見ながら手が勝手に動いていました(笑)
私もこのモニターの前から離れられず…

20分くらいはこの空間にいたような気がします( *´艸`)(笑)

ボンファイアーダンス、次は40周年コンサートで会えるのを今から楽しみにしています♡♡