モーメンツ展!圧巻のレジェンド・オブ・ミシカ☆ | ミッキーと一緒に東京ディズニーリゾート☆

ミッキーと一緒に東京ディズニーリゾート☆

2007年に始まったボンファイアーダンスにはまり、初めて年パスを購入。好きなキャラクターはミッキーマウス(とくに「ファンタジア」の魔法使いの弟子)。

今日も「東京ディズニーリゾート アンコール!ザ・モーメンツ展」について(^-^)

「ジュビレーション!」の次に待っていたのは…

「レジェンド・オブ・ミシカ」

ダンサーさんのコスチューム勢揃いで圧巻の景色!!
私の中でかなり印象に残っているダンサーさんのコスチュームは、コレと↓
コレ↓

「イッツ・ベリー・ミニー!」にも出てきましたよね~
ロゴも目に焼き付けました↓
「レジェンド・オブ・ミシカ」は大好きですが、私はやっぱりダンサーさんよりキャラクターなので…

キャラクターのコスチュームも飾って欲しかったなぁ~( ・ε・)