両パークの40周年のエンターテイメント☆ | ミッキーと一緒に東京ディズニーリゾート☆

ミッキーと一緒に東京ディズニーリゾート☆

2007年に始まったボンファイアーダンスにはまり、初めて年パスを購入。好きなキャラクターはミッキーマウス(とくに「ファンタジア」の魔法使いの弟子)。

4月15日から始まる40周年☆


今日は、40周年記念に両パークで公演されるショーやパレードをまとめておきたいと思います!


目玉は、ディズニーランドの新しいお昼のパレード「ディズニー・ハーモニー・イン・カラー」☆

"色あざやかな、ハーモニーの世界へ"をテーマに、ディズニーの仲間たちの新たな冒険や勇気、家族のきずなや友情をディズニー映画の様々な物語を通して表現します(^-^)

「ズートピア」や「リメンバー・ミー」などのキャラクターも登場するようで楽しみ♪楽しみ♪(*≧∀≦*)

パレードのロゴをよく見ると、予告なく早めに引退した「ドリーミング・アップ!」のベイマックスフロートに似ているものがあるけど…(笑)

これは前代未聞の再利用( ; ゚Д゚)!?
(画像は公式からお借りしました)

現在ショーベースで公演されている「クラブマウスビート」は、ショーのフィナーレでミッキーたちが40周年のテーマソングとコスチュームで華やかに登場↓
ディズニーシーでは、水上グリーティング「レッツ・セレブレイト・ウィズ・カラー」を公演!

そして両パークの花火も40周年バージョンに(*゚∀゚*)

40周年のテーマソングに乗せて色とりどりの花火が上がる「スカイ・フル・オブ・カラーズ」☆
コロナがなかったらどんな40周年だったのかなぁ~と想像するとちょっと寂しいラインナップですが、それでもワクワクしますねo(*゚∀゚*)o