淡い色合いの燕尾服!買ってよかったミキ誕ぬいば☆ | ミッキーと一緒に東京ディズニーリゾート☆

ミッキーと一緒に東京ディズニーリゾート☆

2007年に始まったボンファイアーダンスにはまり、初めて年パスを購入。好きなキャラクターはミッキーマウス(とくに「ファンタジア」の魔法使いの弟子)。

スペシャルプライスになっていたので、ミッキーバースデーグッズの「ぬいぐるみバッチ(2,500円)」を購入☆

半額でしたので実際は1,250円でゲットしました(^-^)b

オンラインショッピングで買ったのでお顔が心配でしたが…

無事かわいいお顔の子をお迎えできましたー(*≧∀≦*)♡♡

誕生日くんは真っ赤なシルクハットを被っています♪
このシルクハットは被せたり取ったりすることができます☆

帽子を被せる都合上、被らない場合はお手手は真横にピーンと伸びています(笑)
コスチュームは、燕尾服の黒は青になっていて淡い色合いが素敵(*´∀`*人)

しかも光沢があってキラキラなんです☆
ボールチェーンには、バースデーグッズの大きなタグが♪

このタグは外すこともできます(^-^)
ぬいぐるみバッチはたくさん持っているし、保管場所もないので控えなきゃと思っていましたが…

やっぱり買ってよかったです(*゚∀゚*)