まだ入口なのに興奮!スリンキードッグ・パーク☆ | ミッキーと一緒に東京ディズニーリゾート☆

ミッキーと一緒に東京ディズニーリゾート☆

2007年に始まったボンファイアーダンスにはまり、初めて年パスを購入。好きなキャラクターはミッキーマウス(とくに「ファンタジア」の魔法使いの弟子)。

「東京ディズニーリゾート・トイ・ストーリーホテル」の目の前には、「スリンキードッグ・パーク」があります!


外は暑いので、早く涼しいホテル内に入りたいはずなのに、かわいすぎて全然前に進めません(*≧∀≦*)♡♡


立体駐車場の前には大きなジェシー↓

こちらにはトリクシー↓

奥にはシェラトン・グランデ・トーキョーベイが見えていますね~
これはスリンキーのおうちかな?↓
ホテルの目の前にはバズ・ライトイヤー↓
ジェシーやバズなどトイ・ストーリーの仲間たちがとっても大きいのは、私たちゲストもおもちゃだからなんですよね~

ホテルに入る前から大興奮で、すでに汗だくでした(笑)

今は宿泊者専用でお泊まりした人しかここに入れないので、なおさら色々見なくっちゃと思っちゃいます( *´艸`)

ちなみに、ウッディは他の場所にいるのでここにはいないんですよ(^-^)