ロッツォ・ガーデンカフェの朝食メニュー☆ | ミッキーと一緒に東京ディズニーリゾート☆

ミッキーと一緒に東京ディズニーリゾート☆

2007年に始まったボンファイアーダンスにはまり、初めて年パスを購入。好きなキャラクターはミッキーマウス(とくに「ファンタジア」の魔法使いの弟子)。

「東京ディズニーリゾート・トイ・ストーリーホテル」にお泊まりしたとき、朝食は「ロッツォ・ガーデンカフェ」でいただきました☆


いくつかお料理のお写真を取ってきましたのでご紹介します♪

まずは、ヨーグルト↓

敷かれている紙に雲のイラストがありますが、トイ・ストーリーと言えばのアンディのお部屋の壁紙風です(^-^)

生野菜サラダもありました↓

パークに行くと無性にサラダが食べたくなるんですよね~(*´∀`*)
ドレッシングは、レモン、和風、サウザンの3種類♪

レモンがさっぱりしていて美味しかったです(*゚∀゚*)
朝はあまり食べられない…

という方にはフルーツポンチもありましたよ↓
まだまだ温かいお料理などたくさんありましたので、別の記事でご紹介しますね♪