今年のうさたまチェイサーミッキーを見て思ったこと☆ | ミッキーと一緒に東京ディズニーリゾート☆

ミッキーと一緒に東京ディズニーリゾート☆

2007年に始まったボンファイアーダンスにはまり、初めて年パスを購入。好きなキャラクターはミッキーマウス(とくに「ファンタジア」の魔法使いの弟子)。

楽しみにしていた「うさたま大脱走!」☆


私のお目当て"ミッキー"がやって来ました( *´艸`)

ミッキーのフロートには、黄緑と水色のうさたまが付いています!

以前は一気にうさたまを3つ抱えていたこともあったけど、もうそんな姿は見られないのかな?

むしろ今年うさたまを持ったミッキーの写真をSNSでも見かけていないけど、うさたまを持つのは止めちゃったのかな?
フロートを運転しているミッキーもかわいい♡♡
音楽が聞こえてきただけでワクワクするって、やっぱりパークのパレードってスゴイですよね!

初年度のダンスが頭から抜けなくて、今でも体が勝手に動いちゃいます( *´艸`)