シーズナルの冊子!第4期目も無事ゲット☆ | ミッキーと一緒に東京ディズニーリゾート☆

ミッキーと一緒に東京ディズニーリゾート☆

2007年に始まったボンファイアーダンスにはまり、初めて年パスを購入。好きなキャラクターはミッキーマウス(とくに「ファンタジア」の魔法使いの弟子)。

シーズナルテイストセレクションズのセットやコースを頼むともらえる冊子!


第4期目も無事ゲットできました~\(^o^)/


第4期目の表紙はドナルドとグーフィーでしたね☆

中には、各レストランのサクラをテーマにしたメニューが書かれていました↓

私もこの中のどれかを食べてこの冊子をもらいましたよ~( *´艸`)
裏表紙は、チュロスとミッキー型のドーナツのご紹介でした(^-^)

「マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリー」のドーナツ、まだ食べられていないんですよね~

美味しそうだけど、並ぶのが嫌でなかなか行けない(^^;アハハ
最後の6月1日からのテーマは"フルーツ"♪

表紙を飾るのは誰かなぁ~??