シーズナルの冊子!第3期も無事ゲット☆ | ミッキーと一緒に東京ディズニーリゾート☆

ミッキーと一緒に東京ディズニーリゾート☆

2007年に始まったボンファイアーダンスにはまり、初めて年パスを購入。好きなキャラクターはミッキーマウス(とくに「ファンタジア」の魔法使いの弟子)。

「シーズナルテイストセレクションズ」のメニューを頼むともらえる冊子☆


(1期のスタート時はレストランの入り口で全員に配っていたこともありましたが…(笑))


1期と2期はゲットしていたので、3期も絶対に欲しかったのですが…


ギリギリゲットできました(*≧∀≦*)!!
1期は20周年のメインアート、2期はミニー&デイジー、3期はミッキー&プルートだったので…

ミキヲタとしては絶対欲しかったんです(*≧∀≦*)
冊子の中身は、期間中に提供されているシーズナルテイストセレクションズのお料理が載っていました↓
次の3月31日から5月31日までのお料理のテーマは"サクラ"!

次の冊子は誰が表紙を飾るのか楽しみですね♪