嬉しかったホテルからのサプライズプレゼント☆ | ミッキーと一緒に東京ディズニーリゾート☆

ミッキーと一緒に東京ディズニーリゾート☆

2007年に始まったボンファイアーダンスにはまり、初めて年パスを購入。好きなキャラクターはミッキーマウス(とくに「ファンタジア」の魔法使いの弟子)。

お友達がお誕生日の日に「ラ・ジェント・ホテル東京ベイ」にお泊まりしました☆


予約確認のお電話をいただいたときに、記念日での宿泊かを聞かれお伝えしたような気がするのですが…


お部屋に入ったらなんと素敵なサプライズが用意されていました(*≧∀≦*)!!


ホテルオリジナルのキャンディ♡

お電話の際に「お部屋に記念のキャンディを置かせていただいてもよろしいですか?」と聞かれていたので…

「2粒くらいかなぁ~」と思っていたのに、まさかのこんなにたくさん一袋もいただけてビックリでした!!

キャンディが置いてあった棚の引き出しを開けると、コップとお茶が♪
温かいお茶を飲みながら、いただいたキャンディを舐めて、お友達とお部屋でほっと一息つけました(*´∀`*人)

ディズニーに行く際のお泊まり先に、皆さんもぜひどうぞ☆