「れすとらん北斎」の季節のおすすめ天丼☆ | ミッキーと一緒に東京ディズニーリゾート☆

ミッキーと一緒に東京ディズニーリゾート☆

2007年に始まったボンファイアーダンスにはまり、初めて年パスを購入。好きなキャラクターはミッキーマウス(とくに「ファンタジア」の魔法使いの弟子)。

「れすとらん北斎」で11月30日まで提供されている「季節のおすすめ料理(2,480円)」を食べてきました(*≧∀≦*)


メインの天丼は"柚子だれ"と"赤味噌だれ"から選べるのですが…


私は"柚子だれ"にしました☆

天丼大好きなのでパークで食べられるのは嬉しい~\(^o^)/

具は、海老2本、白身魚、茄子、蓮根、莢隠元、チーズ竹輪の6種類!!

豪華ですよね~
気になっていたチーズ竹輪は、まるまる1本でボリューム満点!!

超重めです(笑)(笑)
柚子だれがさっぱりしていて、リピしたいくらいとっても美味しかったです!

天丼の他に、肉味噌が乗った里芋と茶碗蒸しが付いています↓
この時期のお味噌汁は…

温まるし、最高ですb(*≧∀≦*)d
食べられるのはあと数日ですので、11月中にインされる方はぜひ食べてみてくださいね♪

一緒に行ったお友達は"赤味噌だれ"を選んでいたので、そちらの感想も次の記事でご紹介します!