11月5日再開!プラズマ・レイズ・ダイナーの新メニュー☆ | ミッキーと一緒に東京ディズニーリゾート☆

ミッキーと一緒に東京ディズニーリゾート☆

2007年に始まったボンファイアーダンスにはまり、初めて年パスを購入。好きなキャラクターはミッキーマウス(とくに「ファンタジア」の魔法使いの弟子)。

11月5日に再開する「プラズマ・レイズ・ダイナー」☆


このレストランは席数が多くて私もよく利用するので再開は嬉しい\(^-^)/


再開後は新メニューも登場します!

まずは…

この季節の定番「牛カルビクッパ、玉子とチーズ入り(単品960円、セット1,350円)」↓

ミッキーとミニーが印刷されているのはお餅かな?

ベイマックスのハートがここにも来た(笑)

(画像は公式からお借りしました)

ディズニーランドでお酒が飲めるって、なんだかまだ慣れないのですが、「スパークリングカクテル(ワイン&アップル)(780円)」も発売↓

クリスマスツリーをイメージしたカクテル!

グリーンアップルシロップと白ワインで、甘さ控えめでさっぱりなカクテルだそうです!

リンゴダイスやマシュマロのトッピングがかわいいですよね~
クリスマスのパークに今のところイン予定はないのですが、スーベニアランチケース欲しいから行きたいな♪