ディズニーシーのクリスマスのスーベニアまとめ☆ | ミッキーと一緒に東京ディズニーリゾート☆

ミッキーと一緒に東京ディズニーリゾート☆

2007年に始まったボンファイアーダンスにはまり、初めて年パスを購入。好きなキャラクターはミッキーマウス(とくに「ファンタジア」の魔法使いの弟子)。

一つ前の記事で、ディズニーランドのクリスマススーベニアをご紹介しましたので…


今日はディズニーシーのスーベニアを☆

(画像は公式からお借りしました)

「スーベニアランチケース(セットにプラス1,100円)」↓

このデザイン最高すぎです( 。゚Д゚。)♡♡
反対側には、ゴールドで描かれたみんなが(*≧∀≦*)☆

星にゆらゆら~♪

こっちを表にしてもいいくらいサイコウ!!

内側は赤チェックでカンペキ(*^^*)!!


これはすぐなくなっちゃうだろうなぁ~~

買えるといいな♪

リルリンリンの「ミニスナックケース、グミキャンディー付き(950円)」は、ディズニーシーでも発売↓
「スーベニアタンブラー(プラス1,500円)」も両パークで販売↓

「プラリネクリーム&チョコレートムース、スーベニアカップ付き(850円)」↓

クリスマスらしい赤チェックのカップはかわいいですね♡

ディズニークリスマス2021のロゴも入っています(^-^)

でもなぁ~またまたムースだよ(-.-)(-.-)
「バニラムースケーキ、スーベニアプレート付き(850円)」↓

バニラム……(-.-)(-.-)(-.-)
この赤い丸のケーキはハロウィーンでもクリスマスでもいけるんですね…

もう何度見たことか…( ´Д`)ハァー

はっきり言います!!

プレートは欲しいけど、ムースケーキはもう飽きました!

食べ物がもったいないので、プレートだけ買わせてください!!

(はっきり言ってごめんなさい、私の独り言です)