今年の抹茶のシェイブアイスは変わりましたね☆ | ミッキーと一緒に東京ディズニーリゾート☆

ミッキーと一緒に東京ディズニーリゾート☆

2007年に始まったボンファイアーダンスにはまり、初めて年パスを購入。好きなキャラクターはミッキーマウス(とくに「ファンタジア」の魔法使いの弟子)。

夏のパークといえばシェイブアイスですよね~


今年は入れ物が大きくなって、お値段も上がって(笑)進化の年ですね( *´艸`)


今気になっているシェイブアイスは…


ディズニーシーにある「リバティ・ランディング・ダイナー」の「クリーム・シェイブアイス(タピオカ抹茶あずき)(800円)」↓

(画像は公式からお借りしました)

抹茶とあずきの組み合わせは大好きなので、これはぜひ食べたい!!

抹茶のシェイブアイスというとリトルグリーンまんが恋しくなりますね( *´艸`)

そう言えば、クリームシェイブアイスは「サルタンズ・オアシス」のイメージでしたが…

「リバティ・ランディング・ダイナー」にもソフトクリームの機械があったんですね(*^^*)