7月から楽しみが増える「ディズニー・フォト」☆ | ミッキーと一緒に東京ディズニーリゾート☆

ミッキーと一緒に東京ディズニーリゾート☆

2007年に始まったボンファイアーダンスにはまり、初めて年パスを購入。好きなキャラクターはミッキーマウス(とくに「ファンタジア」の魔法使いの弟子)。

皆さんはパークのカメラマンに写真を撮ってもらったことはありますか?


7月から「ディズニー・フォト」のお楽しみが増えますね(^-^)!


まずは、ディズニーランドについて☆


7月1日からは、「クラブマウスビート」のミッキー&ミニーとの合成写真が撮れます↓


欲を言えば、ミッキーとミニーの足を切らないで欲しかったなぁ(((^^;)

(画像は公式からお借りしました)

そして7月8日からは…

ミッキーバルーンを持っているかのようなお写真も加わります(*≧∀≦*)♡↓

これは人気が出るだろうなぁ~!!

でも待ち時間はかなり長くなりそう(^^;

しかも実際にはここでこんな無人は無理でしょうね(^^;
ディズニーシーでは、7月1日からシャボン玉をテーマにした撮影がスタート☆↓

マーメイドラグーンで撮れるのもいいですね!

でも満足いく写真が撮れるまで1組辺りの時間が結構かかりそうな一枚(^^;
7月8日からは、ディズニーランド同様ディズニーシーでもバルーン入りフォトが始まります↓

あっ、よく見るとバルーンの写真はロゴがリゾートですね( *´艸`)
青空の日にインできたら、ぜひ撮ってみたいな♪