「クラブマウスビート」のスーベニアコースター☆ | ミッキーと一緒に東京ディズニーリゾート☆

ミッキーと一緒に東京ディズニーリゾート☆

2007年に始まったボンファイアーダンスにはまり、初めて年パスを購入。好きなキャラクターはミッキーマウス(とくに「ファンタジア」の魔法使いの弟子)。

7月2日から始まる新ショー「クラブマウスビート」☆


ショーに連動したスーベニアコースターが発売になるようですね~o(^∇^)o

(画像は公式からお借りしました)

「スーベニアコースター(ソフトドリンクやセットにプラス500円)」↓

カラフル楽しいデザインで、ミッキーが大きく描かれていて最高!!
「クラブマウスビート」をイメージしたドリンクはこちら↓

「スパークリングドリンク(ブルーベリー&ナタデココ)(600円)」

夏にピッタリのシュワシュワですね(*^-^*)
昨日のチケット戦争に参加しようと思いましたが、やはり「クラブマウスビート」のせいかディズニーランドの土日はすぐなくなっちゃいましたね…

果たして私はインできるのかな( ´Д`)ハァ